フィリピン旅行2018年9月14日 成田からマニラ

今回はフィリピンでのんびり旅をしようと思い立ち、旅に出たのですが台風22号の中のトラブル旅行となりました。

まずは成田でセブパシフィックにチェックインです。しかし、フィリピンのレギュレーションで片道チケットでは発券できませんとの事、あわててCtripで帰国便を予約する事に。ヤバかったです。

セブパシフィックの機内はJAL,ANAと比べるとボロイく、食事も映画も無いのですが、5時間位のフライトならまあいいかと思いました。結局、寝てしまうので。

5時間後、マニラのニイノ・アキノ空港のターミナル3に到着、まだ、新しく、なかなか綺麗なターミナルです。

まだ、ホテルを予約しておらず予約をしようとしたのですが、深夜に台風22号が直撃中で空港からでることができなくなりました。

しかたなく、事前に調べてあった簡易宿泊施設に泊まろうとしたのですが、個室は満室でソファーで寝ることに。。。。

ちなみ費用は950ペソ(2000円)位でした、予約もできるので詳しくはこちらからどうぞ!!

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
Bitnami